2008年10月13日

イタリアの田舎でアグリツーリズモを体験したい!

イタリアの田舎でアグリツーリズモを体験したいですね。
できれば、トスカーナ地方がいいな。

アグリツーリズモとは、アグリクルトゥーラ(農業 英語で言うアグリカルチャー)とツーリズモ(ツアー 英語でいうトゥーリズム)からの造語です。
農家が経営する宿泊施設のことを指します。

アグリツーリズモは、
部屋にベッドが一つあるだけの本当に質素な民宿施設から、
プールのあるちょっとしたリゾート感覚のプチホテルまで、
タイプはいろいろあります。

イタリアの田舎で、農業を体験することもできます。

アグリツーリズモとは例えばこんなところ↓↓

agriturizumo.JPG
Agriturizumo.itのHPより

一面に広がるぶどう畑やオリーブ畑といったイタリアの田園風景の美しさを楽しんだり、地元のワインや素朴な料理を楽しんだりもできます。

それがアグリツーリズモです。

夏と秋はベストシーズンですが、アグリツーリズモは冬はやっていないところが多いので注意が必要です。


海外の生活体験をすると、最初に感じることがあります。

それは不便さです。
滞在先が、たとえヨーロッパの先進国であっても。

アグリツーリズモも例外ではありません。
とりわけ田舎の生活です。

宿泊施設はシャワーがないのは当たり前!?
タオルなども滞在中、取り替えてもらえないかも。
生活用品もコンビニに行くように簡単には買いには行けないでしょう。


でも、そんな生活に慣れると

ゆっくりと流れる時間
美しいイタリアの田園風景
人なつっこい人々との語らい(まあイタリア語が十分に話せなくても何とか可能でしょう)
おいしいワインに地元の料理

考えただけでもうれしくなります。

そして、実際に体験してみると、今の想像を超えたすばらしいものになると確信しています!

心の癒しどころか、新しい人生の価値観だって生まれちゃうかも。
きっと、一生の思い出です。

イタリアの田舎でのアグリツーリズモ体験。

いつか必ずチャレンジしたいものです。

関連記事:
イタリア ベネツィア旅行記
ヨーロッパ旅行が値下げ! イタリアへも安く行ける

blogrankingbanner_03.gifブログランキング【くつろぐ】価格比較はベストプライスBlog Entry ランキングブログランキング・にほんブログ村へ
posted by アニモ at 23:24| Comment(11) | イタリア旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/r9ldoyr/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 07:45

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコ ス プ レしてくれって言ったらネ コ ミ ミ メ イ ドになってくれたしwww
しまいには あ え ぎ 声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は 巫 女 のカッコさせる予定wwwww

http://Envi.Strowcrue.net/onofx8v/
Posted by ネコミミモード突入!!w at 2009年08月15日 18:09

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/b4lutpo/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 22:22

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/jmux1ao/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 21:33

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/d9cavch/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 06:21

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/1ctvumv/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 08:05

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/o10-zov/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 21:14
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 03:48
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 11:07
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 14:41
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

